【静岡県藤枝市】フロント損傷の事故車、トヨタ、アクアを査定しました。
2021/10/29
ご覧いただきありがとうございます。
今回はフロント事故の事故車を査定しました。
平成27年登録、トヨタ、アクアです。走行距離は163,000Km余りとなります。グレードはSです。
アクアは令和3年、つまり今年の7月にフルモデルチェンジしました。初代登場が平成23年ですから約10年に渡り販売されていたことになります。車のモデルチェンジサイクルから考えると、長いですね。途中2度のマイナーチェンジを経て長きに渡り販売されました。今回、査定をいただいたお車は初代の中期モデルとなります。
余談ですが私もお仕事用の車として、この初代アクアに乗っています。仕事用の車としては最適です。ハイブリッドなので燃費はいいですし、コンパクトカーなので小回りが効きます。外装のデザインも控えめなので威圧感がなくてちょうどいいです。お客様先にお伺いすることも多いので威圧的とか個性的な外観は要らないんですよね。個性を求められる類の車ではないのでこれでいいと思うのですが、本当にこれでいいです。お仕事用の車としてのみならず、普段使いのお車としてはとても使いやすい車だと思います。
肝心の査定です。オーナー様のこのアクアが停車中の前方のお車に追突してしまったとのことです。オーナー様、追突されてしまった方、双方ともにお怪我はなかったようで何よりです。
損傷個所はフロントバンパー、ボンネット、左右ヘッドライト、右フェンダー(右前タイヤの上の部分のパネル)、画像からはわかりにくいですがラジエーターなどです。修理金額は50~60万円といったところです。車両保険はついていないことから、保険金の出どころはありません。次のお車は中古車を検討されているとのこと。軍資金の足しになる金額をお付けしました。
HOAPは事故車に強い中古車買取業者です。事故車に強い中古車買取の強みを活かし、鈑金修理も得意だったりします。ディーラー様や整備工場様は鈑金修理を外注に出されることが多いです。事故車、低年式、過走行のお車はぜひお任せください。ご興味いただけましたら画面右上「お問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。迅速対応いたします。