株式会社HOAP

【静岡県静岡市】日産、ローレルを査定買取しました。

【静岡県静岡市】日産、ローレルを査定買取しました。

【静岡県静岡市】日産、ローレルを査定買取しました。

2022/07/22

ご覧いただきありがとうございます。

今回は日産、ローレルを査定買取しました。

平成10年登録、日産、ローレルです。ボディカラーはシルバーです。グレードはセレンシアとなります。走行距離は不明です。

今回のお話は、所有者の方がお亡くなりになり、その娘さんからいただきました。所有者の方と同居なさっていたわけではないため、お車の処分をされずにおり、7~8年ほどそのままになっていたようです。

査定をいたしました。業務用ジャンプスターター、規格の合ったバッテリーを用意していったのですが、試せど通電せず。従って走行距離は不明です。近々お車を停めているマンションの駐車場で工事が始まるため、それまでにお車を撤去なさりたいとのことでした。タイヤ自体は空気が抜けぺちゃんこでしたが、足回りの機械油類の固着は見られず、搬出することができました。

精一杯の金額提示をさせていただき、ご納得の上、買取させていただくことになりました。

事故車の買取に強いのがホープです。とはいえ事故していないお車が弱いかというと決してそんなことはありません。大手買取店さんやディーラーさんと比べ、差が出にくいのが高年式、低走行のお車なだけなんです。ホープ独自の査定プラスポイントを丁寧に拾い出し、期待に応えます!

今回のお車のように完全に不動車状態であってもお任せください。

事故車をはじめ低年式、過走行(多走行)のお車の処分、修理にご興味のある方は画面右上「お問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。もちろん高年式、低走行のお車も大歓迎です!

簡単な入力のみでお気軽にお問い合わせいただけます。お待ちしています!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。