1.お問い合わせ
お電話もしくはメールフォームにて、お問い合わせください。
2.ヒアリング
メールフォームにご記載頂いたお電話番号にお電話し、細かい情報を確認致します。
下記のような情報を確認しますので、車検証をお持ちください。
・型式、年式、走行距離、ボディカラー、修復歴
・キズや破損の状態。
※保険証券をお持ちいただけると、より詳しいご提案が可能です
3.査定お見積り
お車の状態を確認させていただき、金額の査定を行います。
査定内容は細かくご共有致します。
4.契約
お見積りにご納得いただけましたら、売買契約を交わします。
金額にご納得いただけない場合は、キャンセルを承ります。
5.お手続き
サイン・印鑑の必要な最低限のお手続きのみご協力いただき、残りのお手続きはすべて弊社で処理致します。
一通り完了したら、お客様控えを郵送いたします。
6.引き取り
お手続きが完了しましたらお車を引き取りにお伺いします。
お支払いはご指定の金融機関口座にお振込みいたします。